Have a feature request or suggestion? Post your idea here!

Publication

2 abonnés S’abonner
0
Avatar

DDJ-RXのジョグが突然反応しづらくなりました。

こんにちは。

 

突然ジョグの反応が極端に悪くなりました。

パフォーマンスパッドなど他のボタンはいくら連打しても反応が良く問題ないのですが、

ジョグに触れても極端な遅延、あるいは無反応になります。

感度調整をしても全く変化がありませんでした。

 

特にアップデートをした訳でもなく突然このような状態になりました。

パソコンのスペックについてはまず問題ないと思います。

 

お手数ですが、ご返信をお待ちしております。

PARKS KRIFF

Commentaire officiel

Avatar

ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

『DDJ-RXとrekordboxの組み合わせで不具合?』の件と近い症状でお困りの場合は、

大変恐縮ではございますが、弊社修理部門にて、

実際に製品を点検の上ご対応させていただければと存じます。

 

重ねてのお手数となり申し訳ございませんが、

下記[修理受付窓口]まで、点検のお申し付けをいただければと存じます。

http://pioneer.jp/support/purpose/repair/contact/

※製品のお預かり方法、弊社保証の適用等につきましても、

 上記窓口にてご案内させていただいております。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

Pioneer_K
Actions pour les commentaires Permalien

Vous devez vous connecter pour laisser un commentaire.

3 commentaires

0
Avatar

ちなみに以前に他の方が投稿された『DDJ-RXとrekordboxの組み合わせで不具合?』にて紹介されていた方法を試しましたが改善されませんでした。

PARKS KRIFF 0 votes
Actions pour les commentaires Permalien
0
Avatar

先日修理をしていただいたのでおかげさまで上記の不具合は解消できました。ありがとうございました。

ただ、ジョグホイールをタッチしても曲がピタっと止まらず、バイナルブレイクのようにゆっくり止まるようになりました。PLAY/PAUSEボタンを押すとゆっくり止まる設定にしているのですが、ジョグホイールの方は触れた瞬間ピタっと止まって欲しいのです。(以前はジョグホイールは触れた瞬間に止まり、PLAY/PAUSEボタンはゆっくり止めることができました。)
環境設定のバイナルスピードアジャストのことは知っているのですが、以前のようにPLAY/PAUSEボタンとジョグホイールの設定は別々で設定したいです。

よろしくお願いいたします。

PARKS KRIFF 0 votes
Actions pour les commentaires Permalien