Have a feature request or suggestion? Post your idea here!

Post

2 follower Segui
0
Avatar

至急お願いします。

serato dj introをddj-sbと共に始めました。
そしたら曲を2つ最初に選択して3曲目を入れようとしたら必ず落ちます。
破損ファイルはなく、1曲がアナライズ完了しようとしても落ちます。

また、アンインストールしても変わりません。

原因としてはclipboxで曲を落としてるかと思いきや、最初の2曲だけでならプレイすることが出来ます。
また、落ちるというのは予期せぬ事態が起きました。みたいなやつです。

すいません、早急な回答お待ちしております。

高松蓮太

Accedi per aggiungere un commento.

1 commento

0
Avatar

Pioneer Kと申します。
ご迷惑をお掛けしております。

ソフトが突然強制終了してしまう場合には、
何らかの要因でエラーが発生し、
その結果として強制終了に至るのでございます。

原因の切り分けと対処のため、
下記の内容をお試しいただけますでしょうか?

・他のUSBデバイスが接続されている場合は取り外す
・他のアプリケーションが動作している場合は終了する
 (可能な限りセキュリティソフト等の常駐ソフトも終了してみてください)
・楽曲をデスクトップにコピーし、そこからデッキへドラッグアンドドロップして再生する
・アンインストールした上で、最新版、及びVer.1.2.2をインストールする

既に再インストールをお試しいただいているとのことで、
その際に最新版のインストールは、お試しいただいているものと存じます。
念のため、本日現在の最新版であるVer.1.2.5をご使用いただいているか、
ご確認をいただければと存じます。

また、Pioneer DJで動作確認を完了しているバージョンは、Ver.1.2.2でございます。

こちらも念のためではございますが、
Ver1.2.2での動作もご確認いただければと存じます。
Ver1.2.2は、下記のURLからダウンロードすることができます。

http://serato.com/dj-intro/downloads/archive

また、上記での変化がない場合は、
下記の内容についてご確認をいただき、
その結果をお知らせいただければと存じます。

・ご使用のPCのOSや型番等
・同じデッキに3回連続してロードした場合、症状は発生しますか?
・楽曲を一度も再生せず、ロードだけを3回行った場合、症状は発生しますか?
・DDJ-SBを接続しない状態でロード操作を行った場合、症状は発生しますか?

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

Pioneer_K 0 voti
Azioni per commenti Permalink